わしお丸14.7年目釣行記(令和3年2月)
2021(令和3)年2月20日 止まる
最近...
漁から遠ざかっている
お勤め
寒さ
チャレンジ
いろんな要素があるが..
「又チャレンジしゆうしw」 
「ちょっとまった!」 
「1ヶ月かかってんじゃんかよ」 
「いつもの調子はどうした?」 
「まさか感染」
「病気っぽいのは確か」 「精神ぽい感じじゃな」
「なんでなんですか?」 たいそうなことをまとめて聞きおって..確実に言えるのは
こうしていれば
至福で..
「栄枯盛衰..そんな年ではなかろう」
「来るものは受け入れ」
「止まればまた進めばよい」
今回正直止まった
理由はさておき
止まってもいい
また進め..ちょっとでも

2021(令和3)年3月3日 かくなる上
世の中は変わっても
春は訪れる
ジギングでサワラでも
やってみるか..
水温もさがり
条件的には
ベスト
「今日はやめとけ」 はて?このシチュエーション、どっかで..
「どうです?」 まっ、まさか
「その通り」 うわ〜っ
「ザブザブ」 うぉい、予報〜〜
行く手を阻まれ、かくなる上は
陸の食材を
漁る
最新の山の幸


HOMEへ戻る