わしお丸14.4年目釣行記(令和2年12月)
令和2(2020)年12月13日 認識
またコロナの話題
先月まで感染者ゼロだった高知
徐々に感染者が増加
この増加は
5月の一波、夏の二波に次ぎ
第三波となる
県別感染率ワースト4
「これでキミらは滅ぶ」
「散々魚を食ってきたバツじゃ」 ..
「覚悟せい」 その口でさっき何を食べましたか?
「原因はわかっている」 むう
「わしお丸!おまえが悪い」 いえなにも?
「だからだ」 何何?
はて?
複数人数で集まったときも
煉獄さん観に行ったときも
外食したときも
ホームセンターで長居したときも
その他のこんな事したときも
マスク必ずしてました ..ん?
令和2(2020)年12月26日 令和2年
今年もいろいろあったが
なんとかかんとか
年末を迎えることができた
幸いにも
あの感染症にも
家族共々
罹ることもなく..
「わしお丸一度も風邪かからんかったね」
「毎年2回くらいかかってたのに..」
「珍しい」 うん我ながら不思議
「来年はキミもPCR検査」
「キミ!検査します」 至って健康ですが..
「陰性でなければだめです」 そうなるのか
「アナタ抗体検査します」 なんで?
「先の安全確認のためです」 先方wおまえが言うかw
「ワクチン接種」 むう
「...今年中に実現したかった」 現実は厳しいね
日本は今年がんばった
諸外国と比べ
低い感染率
よくがんばった
今年は..

令和3(2021)年1月1日 日の出
初日の出を拝みに
桂浜前へ
えっと願い事は..
皆が何でもできる自由な世界
...
..これでいい
りょうま、たのむ
望みません
これ以上は


HOMEへ戻る