わしお丸14.2年目釣行記(令和2年11月)
令和2(2020)年10月31日 鬼滅の刃編
釣柱出撃
水面切り
水流飛沫・乱
ねじれ渦
盛炎のうねり
天面砕き
「かぶれたやつきたw」
「俺からも、霹靂一線!」
「釣り柱ぁ?w」
「私からは、切細割き!」
「爆裂猛進!!」
「ヒノカミ神楽..」
「円舞」
斜陽転身
生々流転
晴嵐風樹
釣柱帰還
美味納得

令和2(2020)年11月3日 山へ
今日は山へ出撃
訪れる紅葉
山越え
山の学習
癒える水辺と
静けさと
木陰と
深い森
食材も
うん充足堪能
令和2(2020)年11月8日 アレだろ
久しく食べてないお魚
「わしお丸こんな所で..どいたん?」
「おまえもアレを狙ってるのか?」
来るかな..ドキューン
「ちょw、また湾内w」
「沖へ行け、沖っ!」 今度はキミですから
「えっ?俺!?」 うん
しばらく食べてないと無性に食べたくなる
それを狙って獲って食う
どうでえ(ドヤァ) え?、くさそう?
何をいってるんだキミは..
令和2(2020)年11月15日 旬のこれ
今日も湾内
魚の価値より旬のもの
「また来たの?」 うん、こんにちは
「何故はまった?」 定番でしょ、昔から..
昔はニロちゃんなど見向きもせんかった
”棄ててくる”こんな表現が妥当だった
今や主食材
これを狙いに漁に出る


HOMEへ戻る