わしお丸14年目釣行記(令和2年9月)
令和2(2020)年8月29日 14年目発進
14周年記念釣行
燃料積んだ
波よし
風よし
天気よし
今日は四国山地の
山並みがきれいに見える
「五在所ノ峯」 後ろの山やろ
「鈴ヶ森」 左側のおっぱい
真後ろが天狗高原
室戸岬
足摺は地球の丸みに隠れちゅう
「数少ないチャンスを..」
「ゲットしたね」
うまそうな眺めも..
撤収
いい釣行となった




まだまだ続けるで
令和2(2020)年9月13日 Quest
暑さも和らいできた
再び..
痛風になるやつ
実は調べたいことが..
乗るとき乗らないときの疑問
魚探の反応の有無
「調査費高くつくでぇ」 それはそれ
場所なのか
群れなのか
多点になるとき
「仕掛けは?」 ツノ9個の直結
ブルーかピンクか
乗るときのパターンみたいなやつ
やりゆうやりゆう
さて反応やいかに
「へたくそがやりゆうwプハ〜」
やまーった、すんだ
「今日は修行に来たか」
「けんど、まだまだ..」
やっとこさレベル
「また来いよ」
「いつでも..」
端っこの1本はつかんだ感触
なんせ条件が..
今期は最後になりそう
醍醐味?
ずっしりくる重量感でアドレナリン
それと食味

令和2(2020)年9月19日 初秋
朝めっきり涼しくなった
日中はまだ暑いが
昼までは過ごしやすくなった
小生はこの時期が最も好きだ
夏控えていた屋外Workがすすみ..
「食の秋」 そう、うまい食材、鍋
「いやしい..」 だってうまいじゃん
「またチャレンジしろや」 もう無理
キミもうまい物候補上位でぇ 「ふん、墓参りと家族行楽もせえよ」
「小学校では楽しい夏休みだったが..」
「厳しいコンペの連続だった夏の学生生活」 
「この時期にその終わり」 
「秋冬の楽しいイベントとのギャップ」
 ...
あの頃のことは今でも覚えちゅう
カラダ、感覚も..
この頃になると..
あの頃のことを
思い出すのか


HOMEへ戻る