釣行記(わしお丸13.1年目)
画像サイズ大きくしました
j1021 これは
ラグビーワールドカップ2019
昨日破れはしたが..
日本中が沸いた 「ワイワイ」
わしお丸ももちろん観戦
「人数大石ゴチャゴチャ..」
いや、これほど個性とチームワークが生きる競技があるだろうか
「他人に思いっきり体当たり」
「これ、暴力じゃん」 おめえもなw
激しくぶつかり負傷することも
「フィールドにドクターおってすっと来てくれるで」
「負傷せん為のルールもしっかりあるき」
観戦中握った手に汗
「激しいタックル」
「スクラム、つながるパス」
「オフロードパス、トライ」
「そして、ゴールキック」
選手らは皆..
厳ついカラダ
ヒゲ顔
染めた髪、タトゥー
「見た目、暴漢か」
「犯罪者のナリやねえ」
ノーサイド..
敵味方なく相手を
たたえる選手たち
これははまった

j1102 その心
秋、学祭
朝、気温はぐっとさがり
張り詰める空気
今日もルアーゲームへ
おまえらも沖へ出えよ 「お構いなく」
行っとくからな 「どうぞ〜」
学祭もすみ
おっと障害物
どこの学祭かって?
娘のよ、学生女子がどっちゃりおったで
シュウマイ炊いて売りよった
あれって湯気が集魚効果あって
そう、わしお丸がよ
役割?客寄せして
パックから出して蒸して
器に入れて学生さんに手渡し^o^
「変なおっさんが、シュウマイ売りよった」
「って、うわさ..」 お黙りっ!
昼時は忙しいのなんの
蒸し器フル稼働で
行列できてあせったき
「シュウマイいくら?」
3個で100円
やると意外と楽しい
教職員さんからも
感謝してもらえる
ウデによりがかかっちょった?



HOMEへ戻る