釣行記(わしお丸13年目)
13年目突入
j0920 訳
久しぶりに遊漁船
釣り船飛翔さん
お世話になります
船頭さん居ると楽チン
釣りに専念できるね
「最近サボって..」 え
「..る、な!わしお丸」 ぎくう!
「出撃よ」 だって休みのたんび強風
「お黙りっ!」 わっ
「こないだも家でごろごろ..」
「しよった」 お彼岸は行ったらいかんき
「来ちゅうやいかw」 代わりにお彼岸やったが
我が家はお彼岸釣行には厳しい目がある
けんどこれも仕事やったき
これも供養やき
バチあてちゃるw

j0927 関門増
チャレンジ
始めてはや半年
残る関門は..
「え?」
「まだしよった?」
「諦めたかと思うちょった」
関門はあと..
「Moving Goalpostするき」 えっ
「関門を2カ所増やした」 あぁやめて
「某資格取得試験受験とその合格の2つを追加じゃ」
「で、合計10関門」 ..トホホww
「出撃お預けではないき」 お預けでも出ますきw
「6関門突破」 妙な励ましはいらん
「次、突破ならず〜」 なりそう、まじで
受験対策より
失敗の言い訳..
どう言おうか
その方のこと
考えゆう様な..
そんなことでいくかえっ
あと4つ
チャレンジ期間は
来年1月31日迄の1年間

全関門終了まであと4ヶ月
j0930 変わる
明日から増税
「駆け込み購入した?」
うちはクルマ買うたで
増税は8%から10%になるので2%
200万円のクルマだと増税分が..
「増税分たしかに違うね」 ..と思ってよ
「買うときにやな..」 
「増税分ぐらい値切るがよ」 え?
「ねえねえ、安うしてぇ」 店員:「そ、そうですねえ..(困)」
「たいした額じゃないろ」 わしお丸はようせん
キャッシュレスとかも始まる
クレジット、**ペイ等々
払い方勉強しとこ
誰かおしえてくれ



HOMEへ戻る