釣行記(わしお丸12.7年目)
j0824 真夏の修行その3
皆さん 台風被害無かったですか
今日の午後は地元のイベント、サマーフェスティバルinYOKOHAMAに参加
消防活動デモンストレーション
児童らと放水体験
これから時をさかのぼること約8時間..
昼から用事あり ジグで..
AMだけ修行に行く
「無謀な..」
あ〜あ、時間切れか
「午後はボランティア活動」
「クルマは軽四で忍の一字」
「チャレンジもここまできたし..」
「上等じゃん」
(嬉)ヨカッタ!
「ジギングにはまったな」 うん、そうかも
「エサ専門やったにねえ」 
あのいきなりガッガツドキューンとくるアタリで心臓バクバク
それとアクションと操船と水中のイメージング..
それでアタリが来たときのヤッタ感
「それ修行の成果よ」
エサ代のプレッシャー
汚れニオイ掃除の手間
エサで釣ったときの罪悪感
すんでから疲労感の違いがある
また挑戦したい..
そんな意欲に違いも..

j0831 注意せよ
山でお仕事
後に出撃
夏も終わる
「わしお丸、この夏さあ..」 うん?
「漁サボりすぎなんだけど」 困
さあて今日の運勢は..
なんかきた
なんじゃ?この棒っきれは
「棒?」
「いちおーですが」 ははーっ
ずっきゅーん
「おい、わしお丸」 はいっ
「最近海の上トバしすぎ」 そうかな
「走ってたら流木にドカァん」 縁起でも無い
「沈没しても知らんよ」 気をつけマース
この通りゆっくりです
流木にドカンしてペラ曲がった事あったな
DF100ではまだない
H23.7頃はこう
今はこう
至って正常
慣れというのは
怖い



HOMEへ戻る