釣行記(わしお丸12.6年目)
j0712 忘れられ
最近通っている講座
BPから出撃
今日は梅雨の晴れ間
かなりあいちゅうき..
りょうま助けてよ
波・風ともないが
結構なウネリ
と薄霧
「ノエちゃん..わしお丸さんよ..」
「ううーん.はずかちい」「さぁ!」
「ううーん」w
講座では結構衝撃的な事、納得させられる事..
備えに手薄を感じ、しておきたい事
「くるよくるよ!」 えっ..
「いい備えだな」 びっくりしたぁ
... 今日もまたやられてしまった
備え以上のヤツに..
「ズビ込まれたの?」 (悲)
「忘れられたる頃来たる」
まったく..
解体現場
バラバラ魚体
ゆで内臓

j0723 おかげかな
検定も一段落
家族サービス
土佐湾も梅雨明け
燃えさかる太陽
あがる気温
そして蒸気
ぐらぐら
むわ〜ん
ハマチさんおる〜?
サバさんの猛攻にあい退却
ウチワかな
げ、ハゲやん
「わしお丸にきく」 はい
「検定に不正行為は?」 は?
「ほんまか」 実力やし
「さすがです」 何とかな
「さすがのさすがです」 まあな
「他何もいうことないです」 そんな..
「うるうる」 ..だーっ、
わーったってw 「わーーい!」
「そのエサ、ぜーんぶちょうだい」 おーやるやる、今夜は無礼講じゃ!
「取り消しっ!」 は!?
「その緩んだ気持ちで..」
「二次試験受けたらなw」 ははーっ
やっぱり感じる積み上げの精神
それと最新情報の収集(準備講習のこと)
準備時間を作ってくれた家族
釣行のおかげかな、またその為でもあるかな
当たり付きですが..
夏のごちそう
j0803 真夏の修行その1
気温35℃超え
ルアーゲームに出る
が、撃沈w
廣田さーん
いつもの..へいおまち

j0808 真夏の修行その2
リベンジじゃあ〜
いい夏空だけど35℃
これも修行
台風避難中で..
ウネリはある
ひー暑い
再度ジグでRUNGUN
ズキューン ったんばったん
「最近釣ったら即帰りやな」 暑くってな
「え、もうかえ?」 もう帰るぜ
夏場はルアーのもんぜよ
「エサも買わずに現金なヤツ」 その分安くつくし
なんちゅうても釣った感大有り
テクニックも上達
精神修行にもなるし
来ればエモノがデカイ
捌く手間も時間も
楽チン



HOMEへ戻る