釣行記(わしお丸12.4年目)
j0210 置物orまぐれ?
新年明けたと思ったら
梅が咲き
はや、のっこみ鯛の情報
午後出港となってしもうたが
晩オカズを
獲りたい
「捕らぬ狸..」 ふっ
いんや置物やきw
「あまいっ」
「午後からして晩のおかずなんぞ」
「10年はやいわっ」 12年ですが
「祗園精舎の鐘の声」
「諸行無常の響きあり」
「娑羅双樹の花の色」
「盛者必衰の理をあらわす」
「おごれる人も久しからず」
「ただ、春の..」
「夜の夢のごとし」
ラッキー、春の夢きたぜよ
”春の夢、永遠に..
”胸の中で鮮やかに
「ぷっ、何だ?」
「超〜まぐれw」
まぐれを日常に近づける
これが難しい
獲りに行った!?
どうみても..
まぐれやな
オイ鈎w
j0224 聞いてくれる?
近づく春の..
足音
しかしここんところ..
超〜忙しい
「ボヤキかえw」」
「そんなの毎年やん」
いや、今年は格別な..
「港の会」 それは去年も..
「じゃあ、萩町」 それは大したことない
仕事も
中庸程度だが..
「子その一、引っ越し、手続き類」
「子その二、会役員」
「音楽隊、赤バイ、防災イベント..」
特筆すべきは、
見栄張って..
格好つけて..
スタートさせてしもうたチャレンジ
はあ〜もう、
バカバカ..
大バカ
救いようがナイ
とは、
まさに..
このこと
j0401 新年度
桜咲くが、
出撃はお預け
..令和
..いい時代に..

j0404 初っ端
新時代、サクラも真っ盛り
希望に満ち..
「初っ端からやめとけ」
うっしっし、時代が変われば
釣り運も変わる
みちょれ(強気)
「」
想定内じゃ、次..
...えっ!?
そんなこともあろうと..
「wこれってまさかの..」
えっと、言い訳..
「あちゃ〜何やってんのw」
ま、待ってくれ〜
j0420 訪れ
今回は、静かに
闘志を燃やす
このままでは
新時代は来ない
「来ちゅうで、令和令和♪」
挑発や衝動にのらず..
ただ、ひたすらを貫く
「わしお丸しばらくだな」
「しない時期が長くなれば..」
「勘が鈍る、これ教訓」
..分かった
やっぱり来んといかん
ない時間をつくってでも..
「そうなの?」
万物において
おきている流れ
は、刻々変わる
しない時期が
長くなれば
見失うも当然


HOMEへ戻る