釣行記(わしお丸11.5年目) このページの内容は釣りの好きな方向けです
i0417 さすが
のっこみ鯛を
狩りに
出撃
浅場を後略していく..
が、どなたも相手してくれません
幸い今日は、ほぼナギ
深場を目指す
もっともっと..
「ノーのっこみ鯛だってね」 だって釣れんモン
「それにしてもこんな遠くまで」 こうなりゃ意地よ
「よくここがわかったな」 積み重ねの賜よ
「なんで今日だけ?」 燃料がね..
さすが遠方
さすが手つかずの場所
チダイよりうまいね
i0426 狙い
昨日大風..
一昨日大雨..
条件がそろった
「何狙い?」 ヒラメいいらしい
「ホントに釣れる?」 情報ではいける
「捕らぬ狸..」 じゃkぁしぃ
「まずエサ」 うむ
問題はそれよ
「もうちょい..」
「で、アジさんきますよ」 本当?
「はい、ただいま」 おい!サイズ(爆)
よりによってカンパチ1.5m用かいっ
「最近ウデをあげたね!わしお丸」 そりゃそうよ
「いや釣りじゃなくて..」 え?
「狙いは外れて..」
「遊びが当たる」 いいだろ
「その技術」 わかーったって
「本命外し」 はい敗北認めます
まだまだやな
「もやもやするろう」 今時期は難しいき
機転が利く
フレキシブル
「格好つけてから..」
置いてあるものを取りに行く
そう出来るようになるのはいつのことか

i0506 逃避、しかし..
連休は..
出漁しても..
ムエキ
それより詣でて..
大漁祈願
これで御利益
して、その
ご利エキ!?
わくわく..
「おろかものめ〜」 はっ、ハギ様
「わしお丸よワシは情けないっ」 どうしてなのですかぁっ
「しかと自分を省みるがよい」 あぁ〜っハギ様〜
(結果敗北)..酷すぎます
どうしてなのですかぁっ〜〜
ハギ様、ワタシわかりました
逃げてはいけなかったのです
嵐丸
i0511 更に
アメリカとあの
北朝鮮がなんと
会談することになった 「うんそうらしいね」
なんという変化であろう
北朝鮮ミサイル発射、核実験
日本カンカンで制裁
トランプさんブチ切れ「空母派遣..」
「朝鮮半島近くで軍事演習」
「殺害作戦」
「Rケットマンゆうてたなw」
「衝突やばーい、ヤバーイ」
だったが、ミサイルやめ
「オリンピックに要人参加」
「積極外交」
「板門店で会談、南北を行き来」
「核実験やめ宣言」
「抑留米人釈放」
未解決部分もまだあるが
そして今回.. 
「これは大きな進展じゃ」 そして
これからも更に..
誤解が
解けますように

i0519 出る
もうすぐ夏
初夏の風物詩
タコをねらう
まだ、
誰ぁれもやってないし..
アタリも無い
と、こちらに近づいてくる小船
「免許と検査証みせて」 はいここに
「今日は風神くるよ」 うん注意しちょく
うん、守られゆうねえ
そろそろきたか
「よう、わしお丸!久しぶりやな」 おう!
だがもう少し..
!っと待った
ウミガメか、
ウミガメですよね
「しーらないっ、と」
...イカン
今日は..
頭ん中も目も不調じゃ
「黒田郷の霊」 ヒャッ!
「転宅留守」 なんじゃそりゃ?
念のためお参りしちょこ
最近伝説になる出来事
多いな



HOMEへ戻る