釣行記(わしお丸11.4年目) このページの内容は釣りの好きな方向けです
i0304 敗北..ヤケに
土佐湾にも春到来
ご近所、瀬戸の
イベント後
出撃
こんな穏やかな日は
久しぶり
凪の海をスーイスイ
しかし、釣れん..
なんでー?
「釣れんし、ちゃがまるし」 ..むごい
「わしお丸最近演歌でジギングw」 わるい?
演歌のよさがわからんのかぁっ 「おいおいw」
敗北..かくなる上は..
ほかほか..い〜香り
「わしお丸はヘタなのを棚上げして..そだね−、ソダネー」 (爆々)
i0311 早いがモノクロ
平日お仕事で
超特急の乗り物に乗車
うーん速い
休日出撃 そして
のっこみ鯛の
一番乗りを
目指す
まずはこの辺りでアンカリング
反応もいいが..
全く食い気なく
さらに遠方
でやる
じい〜っと
アタリを待つ、が
ここも
居るんだが食わず
まだ早いんだな..
桜の花も色づいてない
「今なんと?」 いえ何も
「色が無いと言っただろ」 それが何か?
「桜色ばっかりひいきしやがって」
いや、モノクロでも大歓迎
味わいはむしろこちらに軍配
味わいは.. いや
彩りもよくしてやらんと
OK秀逸

i0324 今日は家族サービス
で貝掘りに出動
まあまああったぜよ(喜)浦戸湾アサリ復活の兆しあり
貝ご飯
i0329 夢
さくら満開になった
どれ、出てみるか
まさに花咲く季節
のっこみ鯛はどうだろうか
うわっ!
超デカイのが..
入って来たぜよ
「おはよう!わしお丸」 久しぶりやにゃあ
ちょくちょく遊びに来てくれるQuantum of the Seasくん
「ちょっとお邪魔していきますよ」 うん高知を満喫していってよ
16万トンて、どんな重量?想像もつかん
「総トン数168,666トン」
「全長347m幅41m喫水8.8m」
「それが着岸できる..」
「高知新港」
「ボクの100倍」 すごいね
「高知の観光地にどっと..」
「お客さん」
着岸中に高知県産品を
「ドッサリ積み込み」
高知にとってえいこと
訪れた方々も満足
 ..
りょうま、これがしたかったんやろ?
未来では夢は現実になっちゅうでよ
i0401 休日は
年度初めは
イベント続き
その後サバイバル..
休日に休めないんですけど

i0409 休む日
平日だろうと何だろと..
「休む為の特休日を..ああ..」
「依存症のひとw」 とめてくれるな
前回のっこみ鯛は
好調だったが..
うーん釣れん
「残念ですが..」 うん?
「のっこみ鯛は終わりです」 
「あしからず」 エェー!?
あきらめんぞ 「だろうな」
「でた!手を替え品を替え」 おまいらを始末してからじゃ
「そうくるか」 これぞ
下手な鉄砲..
数打ち釣法 「なんじゃそりゃw」
お、ええ腹しちゅう 「どこ見てんのよ」
「あれやろうよ」 うむそうだな
「ん〜..と」 ..ぷっ
wやっぱワラウw
うん、上等の
休みなんでは?
うーんこれ
うーんこれも



HOMEへ戻る