釣行記(わしお丸10.9年目) このページの内容は釣りの好きな方向けです
h0812 最〜悪な
台風後出撃
天気は晴れ
しかし土佐湾に
脅威が接近
バッタンバッタン..あ〜もう
サブサブ..え?私じゃない?
アンタより最〜悪な..
「某国が弾道ミサイルを、」
「土佐湾へ..」
「ドっカ〜ン」 ひえーっ
「ったっ..」
「助けてー」
「イージス艦、空母さーん」
「迎撃お願いしまーす」
土佐湾に脅威
マジやば..
土佐湾の平和
守れるのか
「これってホントに大問題」
「USにお願いは?」 ..
これ考え出すと
夜も寝れんなるよね
来たときに逃げる!?
今は..
それしか無いかなあ〜
できれば..
着弾前に打ち落とす
..それが出来れば..
できるならば..

h0827 読み
もう夏も終わるというのに..
残暑は続く
しかも猛暑
「小粒でピリリとからい?」 それは山椒(さんしょう)よ
「猛暑なのに猛攻でタイヘン」 たしかにw
「暑さ寒さも..」 えっと..
「彼岸まで、だろ」 ふん、知っとったわい
「飛んで火に入る夏の虫」 どゆこと?
「聞いた情報を頼りに釣りをしてスカくらうこと」 エビしてるおまえらじゃん
「待てば海路の日和あり」 うっ..
これは難しい
しかしこれは..
精励の褒美では
..ないかあ
完全に棚からぼた餅
前回から何日たってる?
14日
「海んなかの様子がわかるとでも?」 今回は読めたかも..
「完全な思い上がりだな」 だよな
しかし、次回も
このパターンで..
いいんでないかい?
自信ないけど、
今はこのやりかたしか
思いつかん



HOMEへ戻る