釣行記(わしお丸10.5年目) このページの内容は釣りの好きな方向けです

h0216 ぼやき
美しい浦戸の水辺、平日にドライブ
勤め後の休息
ボートはいい..、 つくづくそう思う
「最近土日のたんび爆風やね」 ったく!
「次の出撃は?」 土曜の予定
今週からラッパ毎週本番ある
ぼやきつつも..
いってみますか..
h0218 風神とごちそう
季節はもう春
風ふく予報だが
やれるところまで
やってみ..
ひゅ〜「こんにちは」
丘へ寄るが..
風で出来ず 甘かったorz
かくなる上は、
テトラのすぐそば戦法w
小船の方たち風で辛そう
水温も低い 置き竿で待つ
ずきゅーん
「せわしいのに..」
三か
「よう来た」
「また功名釣り」 ぎくう
「風神の功名」 それ言うなって(汗)
なんだかんだでごちそうゲット
スタミナつけるぜよ
明日の為に..
ニザのタタキ
脂乗ってます
h0227 次行く
催しで疲労 失敗もあり
出撃
「わしお丸休みは?」 ない
「お疲れさん」 あー、休みたい
「やること減したら?」 そうしたい
「やることは増えるばかりでは?」 うっ!?ナゼそれを..
「やること増えたら失敗も倍増」 それ言わんといて
今日は癒やされに来てますんで 「図星かいっ」
「失敗は次の成功」 本当かい?(泣)
「次はきっとうまくいく」 よしっ、次はやるよ
ボランティアとはいえ..
チームプレー
「とんでもないところへ足突っ込んだ?」 いや..
「..」 確かに実力負けはある..が..
若いモンがコマッちょったらほっちょけん
足を引っ張るのは論外
今日は..
とことん休んで..
実力アップで..
次いくぜよ
3/5ゆらりか
h0312 1人の試練
消音3/5デイサービスゆらりの本番は
まさかのパート1人 きつかったが無事終了
我がTpパートは3人体制だが
濱t氏はお仕事、竹m氏は家族旅行
3人仕事分がわしお丸1人に集中
良く言えばカラオケ♪悪く言えば三重苦
「ほんとの本番プレッシャーいかが」 うん、久しぶりじゃった
「いつもの他力本願奏法はどうした」 うん、反省しちゅう
「反省?」 いつも譲ってばかり..
「次からすすんで1stするが?」 1コは手をあげていく
1人になってわかる他人のありがたみ
今回試練を与えてくれたんか!?
自分もまだまだやな
h0319
時期はお彼岸
お墓参りは昨日済ませてあるが
釣りはせず、クイーンに会いに新港へ
「わしお丸、お出迎えありがとう」
世界を経て土佐湾へようこそ
「素晴らしい観光地、おおらかで優しい人々」
「豊かな自然、おいしい食べ物..」 
「最高のところね」 ゆっくりしていってね
クイーン..
それは、巨大かつ美しかった
h0320 参拝
琴平の
こんぴらさんへ
今年はエンジンを新調した
来年度、..
無事で居られますように

h0401 グレー
土佐湾も桜開花
そして春霞
釣り人は
海に桜を見るがぜよ
「HaA?」
「桜鯛」 そうよ
「取らぬ狸の..」 お黙りっ
セオリー通りやればきっとくる 
「花見で鯛飯をふるまう」 うっ
「先にみんなに宣言w」 後悔してます 
「どきゅーん」 いいね
「喪中でいいの」 あっ
これでは桜では無いではないか
「ピンクの方いませんよ」 えっ
「それより..」 
「開花してんの」 その問題もある
結局グレーのみ、トホホ
けんど味えいやん
山s庭にて未開花のチヌ飯で強行
桜はこの日の陽気で咲いて、タタキとチヌ飯は好評
紅白よりチヌの方が味は上



HOMEへ戻る