釣行記(わしお丸10.3年目) このページの内容は釣りの好きな方向けです

g1210 食べてさしあげる
前回のオオニベがなかなか消費しきれず その間出撃はお預け
が、やっとこさ完食
やっと出撃
「また巨ニベで1週休みw」 もうこらえて
「今日は何狙い?」 今回は他のにしよ
浅場でレアなところへ..
「ニベ完食乙」 苦労したで
「内臓も食ってるし」 食べてさしあげゆうきね
他魚種をねらい他へ..
ここは大したことなく..
深いところへ移動するも
クジラ群泳しゆうし
退却 えっと今晩のお品書きは?っと
「曳航中」 ちゃがまった?
小鯛を包丁で叩いてつみれ
ふわふわ温まる〜
g1220 高齢者事故
最近高齢者の運転ミスによる事故が急増している
高齢者の視覚例(オイ、ピント)
「死亡事故の3割が65才以上が関係」 そんなにか
「運動能力低下が原因」 年とともに低下するわね
「判断力の低下も原因」 判断速度ね
道交法では認知症即免停か取消である
「自損ならいいが..」
「誤ってアクセルペダル..」 
「車の付近には」
「大事な人..」 悲惨
自分が死んだ方がマシ
「他にも病院の待合室」 むごい
「コンビニ」
「小学生の列..」 あ〜やめて
「運転してた老人事故後..」
「事故の記憶がない」 被害者家族「」
被害者家族:どこにこの怒りをぶつけたらいいのか..
「免許返納せえ言うても生活かかちゅうきねえ」
自動ブレーキ、自動運転装備急いじゃってよ
返納のサポートも..


g12末 納竿
今年も終わる
釣り納めで、しんじと出撃
「今年の一大ニュース」 船外機 「だろうな」
仕掛けを出すが..
あ、イカン..
物部前にとさ
まだ海ン中不明者さんおる
見落としちょった
また来るよ土佐湾
来年もよろしく
g1231
先日地域の防災組織様にヒラメをさばいてお造りをしたが
お礼にカニ
同居人らはカニに目がない
皆無言



HOMEへ戻る