釣行記(わしお丸10.2年目) このページの内容は釣りの好きな方向けです

g1106 風の導き
地元の防災行事に参加
後、
出撃するが..
ありゃヨシモト艇はや入りゆう?
ありゃ結構風が..
「来てまーす」 何が?
「ぶわーっと」 げっ風神
陸寄りに退散
風裏になる超マイナーなポイントにつけアンカリング
一投目からタイタイ...
「風神の功名」 ちゃう、狙ろうたがやき
「黒潮にのってきました」 おっ!
ヒレコちゃん、確かに見んお姿やね
「風神から逃げてきた、でしょ」 ..違ってはいない
「皆こけ逃げでNOフィッシュ多い」
いや、風神のおかげぜ ここは
誰も来ず釣り荒れていなかったみたい
「来週ちきゅう来るよ、クルヨ」 そう、成果上がったらしい
「焼けた石を採取できたってね」 すごいね
来週はちきゅうを出迎える
りょうま、おかげでいい漁じゃった
皮霜三種を
利きくらべ
g1111 地球深部探査船「ちきゅう」
室戸沖で調査をしていたが終わり、11/11
高知新港へ
着岸
ちきゅう君〜 「わしお丸〜」
ようこそ土佐湾へ!「お世話になります」
翌11/12
快晴
歓迎セレモニー開催
音楽隊演奏  選曲:1.錨を上げて 2.波乗りジョニー
ちきゅう君、お疲れ様でした
翌々11/13
二日酔いのカラダに鞭
AMは船内の見学会へ
Yachaも
同PM
出撃
新港のちきゅうはまだ見学会中
じゃれに船団
「満員でーす他へどうぞ」 へいへい
「今週はちきゅう君で大忙し」 そうよ
「休み無し」 しんどいぜ
旬のものも狩っとこう
「お呼びで..オヨビ..」 否、君らでは無い
「時期がまだちと早い」 やっぱね
ワッペンw
「んー」 ぷいっ
「ちきゅう君次は何年後?」 8月によさこい見に来るとw
今週は疲れた..
この癒やしは
欠かせれん
g1121 キモカワ
またカワハギの誘惑にかかり出撃
「まだ時期が早いっちゅうに..」
まずは先週ボートが群れとったジャレ
「今週も来てるし」 チダイの釣果だけは毎回確実にあるな
ハモノ竿を出すが..
来たのは雨だけ
ハモノゼロでカワハギ狙いに
「そろそろサンタさん」 もうそんな季節か
「トノサマガエル、なんちって..」 Qちゃんいらっしゃ〜い
「にらめっこしましょ」 っぷ、わはは
うん、これは肝いりじゃ
よっ、キモカワの代表 「オウ」
「あっぷっぷ」 わかった、君らの勝ちじゃ
今日は久しぶりにあのうまいやつ来たな
これもいいが..
これもいい味であった


g1129 ♪PPAP
♪PPAP
♪Here is tosawan
♪This is a 小アジ〜
♪♪あ〜
♪オオニベ〜
♪爆釣〜
♪してると〜
♪♪あ〜
♪風神登場ー
www
♪気象庁〜
♪ウェザーニュ〜ズ
♪♪あ〜
♪両方ともハ・ズ・レ
♪〃
ニベ脳天&肝刺し
これ超うまいぜよ
ハランボ干物
もう一つお宝
ゆでたまご
トリたまごよりうまい
沖スキ
なくなるまで次の釣りにでれん
マリネ、アヒージョ


HOMEへ戻る